Q&A
九州唯一のラケットボールサークル"ラケットボール九大2"についてお教えします!

? どんな活動してるの?

? いつ活動してるの?

すべての活動は基本的に土曜or日曜に行っています。 平日も全く活動がないわけではなく、週に1回、伊都キャンパスでラケットボールの軽い練習をしています。詳しくはスケジュールをご確認ください。

? どこで活動してるの?

? ラケットボールなんてやったことないんだけど…

安心してください。 みんな大学で初めてこのスポーツにめぐり合いました。 みんなゼロからのスタートなので、初心者でも全く問題なし!
必要な道具についても、すべてサークルで貸し出します。

? 他サークルとの掛け持ちはOK?

すべてのサークル活動は参加自由なので、サークルの掛け持ちやバイトも勿論OKです。
また勉強に関しても、そもそもテストの時期には基本的に活動はないので安心してください。

? 入りたい(体験したい)んだけどどうすればいい?

ありがとうございます!
4〜5月に行っているガイダンスに参加してもらうのが一番いいですが、できない方やその時期を逃してしまった方はこちらまでメールを下さい。
「まだ入るかどうかは決めていないけど興味がある」という方も気軽に連絡ください。 大歓迎です!


おまけ

? なんで九大"2"なの?

以前、九大には「九大1」と「九大2」の2つのラケットボールサークルがありました。 しかし残念ながら「九大1」の方がなくなってしまいました。 そして現在に至っています。 だから九大"2"なのです。
ちなみにOB、OGで構成されるラケットボール九大3も存在します。

back
inserted by FC2 system